読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイナビを始めてみた。

バイナビを始めて、今日で5日目。
在宅ワークというところに惹かれて始めてみましたが、記事作成には不安がありました。
その不安は見事に的中。
ブログを書くことは初めてで、コピペや写真の張り付けなどもやったことがありませんでした。
担当さんに、すごく丁寧に詳しく教えてもらい、メモを取り、何とかできるかなと2日目。

出店ショップさんの記事を書き終えて、いざ写真を入れようとしたら、写真の入れ方がわからない!Σ( ̄□ ̄;)
何度か挑戦してはみたけれど、何故か自分のフォトコレクションがアップロードされたり…
私にはむいてないのではと思ってました。

次の日に、担当さんに教えてもらいながら実際にやってみると、難しいことはなく、単純に自分の書いたメモを見逃していただけで、簡単にできるものでした。
そして、毎日連絡を頂いて、修正点や注意点などを丁寧に教えてもらえたので、少しずつ不安も消え、無事3日間、出店ショップさんの記事を書くことができました。
また、ブログやショップさんからの評判を教えてもらい、実際に私が書いた記事をみて、商品を購入してくれた方もいることを聞いて、記事作成への自信に繋がりました。

子育て中で、なかなか自分の時間が持てない日々ですが、お昼寝の間や、ちょっとした家事の間に自分のペースでできる、子育て中の私にはピッタリなお仕事だと思いました。
これからも機会があれば続けていきたいと思っています。

buy-naviロゴ


バイナビ在宅ワークの詳細、評判はこちら